
思いたったので、吉日

2017年元旦、おもいたったのでブログ始めました。

寒いし、痛いし、眠いし、大阪市。

腰が痛いので、いつも湯たんぽで腰を温めて寝とるのです。

 

痛み止めはほぼ効かないので、もうそれくらいしか方法が無い。

 

で、いつも寝つきはすこぶる悪いんですな。

 

そんなこんなでやっと眠れていたのですが、先ほどの深夜3:00あたりに鬼電が鳴りましてな、起こされましたんや。メールでもええやんて内容をわざわざ深夜に電話でご丁寧におっしゃりけつかる。

 

はらわたは煮えくりかえりやしませんが、腰の痛みはぶり返しやがる訳です。

 

で、今はお風呂で腰をあっためながら書いとるのです。

 

オゾンホールが広がったら、それは僕の深くて長い溜め息が原因です。

 

すみません。

 

はい。

 

 

f:id:TanakaModan:20170127034244j:image