
思いたったので、吉日

2017年元旦、おもいたったのでブログ始めました。

しっくりとこない。

何が特にどうこうというのでは無いけれど、うっすらとしっくりこない。

 

なんというか、身体に気持ちがしっかりとハマって無い。無理やり例えるなら普段はLサイズの服を着ているのに3Lの服を着て、27センチなのに30センチの靴を履いているような塩梅。着心地が悪く歩きにくいってだけで別段不具合が無いので意識しなければ大丈夫だけれど、ふとした拍子にそれに気づいて気になるとなかなか抜けだせない。

 

昨日年始廻りで会った方から

 

「毒気がぬけて良い顔になった」

 

と、言われたけれど、毒気がぬけたからこんな塩梅になったのか。

 

そもそも、毒気なんてもんがあったのか。

 

毒気なあ… 

 

 

f:id:TanakaModan:20170112002727j:image